今年もありがとうございました!

どうも!駆け出し大学生です!

 

2022年ももう年の瀬。

早いもので、歌舞伎町のキャバクラのウェイターとして働き始めて7カ月。

大学もちゃんと行けて単位も取れて、バイトでお金も稼げて満足の1年でした。

 

大学で知り合えた友人にも、バイトを始めて知り合った方にも、素敵なお店を紹介して頂いた

メンズジョブの担当の方にも、2022年自分と関わって頂けた方、すべてに感謝です!!

 

来年2023年は、もっとスキルを磨き、いろんなことにチャレンジし、経験し、

視野を広く持てるようになりたいと思います!

 

今年もあと5営業日、最後の最後まで精一杯頑張ります!

来年も改めまして宜しくお願いします!