明けましておめでとうございます

どうも!駆け出し大学生です!

 

改めまして、明けましておめでとうございます!

年明け、皆さまいかがお過ごしですか?

 

僕はバイトに明け暮れていました・・・

ひたすら大学と自宅、お店の往復の毎日ですw

大学は冬休みが明け、テストが終われば約2ヵ月の春休み!

ということで再びバイトに明け暮れますw

 

西麻布の会員制ラウンジの方も慣れてきて、大学生のアルバイトの仲良いスタッフもできました!

そして、さすが西麻布…ということで年末は物凄く忙しい上に、テレビで見たことある芸能人や野球選手やサッカー選手が飲みに来店されていました!

そのようなお客様にサービスさせて頂き、歌舞伎町のキャバクラではなかなか体験できないようなことを体験させて頂いております!

 

そして、仕事も慣れてきて時給も+100円up!

非常にモチベ上がりますw

 

こんな感じで今年もバイト頑張ってお金貯めて、人脈作って自分のためにしていきたいと思います!

今年も宜しくお願いします~

 

ナイトワーク気になっている方はMEN'S JOBさんをお勧めしています~

優しい担当者さんが相談乗ってくれます!