新天地決まりました!

どうも!駆け出し大学生です!

 

3月一杯で歌舞伎町のキャバクラのウェイターを卒業し、

いまは、なんと、

 

西麻布の会員制ラウンジでウェイターとして働き始めました✨

 

会員制ラウンジって何?と思ったけど、

僕のやる仕事内容はキャバクラのときと変わらずって感じです。

 

ただ歌舞伎町のキャバクラと比べて違うのは、

 

① キャストの女の子が綺麗目な私服で、ヘアメイクなどもしていないこと!

② キャストの年齢層が若い!(学生多め、高くても20代後半くらい?)

③ 歌舞伎町と比べると客層が良い!(若い人から年配の方まで来るが飲み方きれい)

④ 店内の内装がキャバクラの豪華さとは別の意味で豪華(重厚があって下品じゃない)

⑤ 男子スタッフも若い男性が多く、マネージャーや店長も若い!

⑥ 男子スタッフもキャバクラのような体育会系のノリの人がいなく、和気あいあいとした雰囲気

 

と、働き始めて1週間で、これくらい気付きました笑

 

時給はお店によってらしいですが、僕の働いているラウンジはかなり時給が高く、

経験者ということで、通常の時給よりも高くしてもらいました✨

 

今回もお店を決める上で相談したのが、MEN'S JOBさん!

担当の方とお店の繋がりもあって、面接同行してくれて時給交渉までしてくれました✨

本当に頼りになるので、もしお店を探している男性いれば、MEN'S JOBさんに相談するのが間違いないかと思います!

 

新しい職場で働くのは新鮮で、ドキドキですが、少しでもお店の力になれるよう頑張ってみます!

また近況報告します!