久々の更新!

どうも!駆け出し大学生です!

 

最後に記事upしてから約半年ぶりのupとなります!

 

前の記事で書いた

MEN'S JOBさんの担当の方にお勧めされた西麻布の会員制ラウンジでの仕事が楽しすぎて、

ついつい更新するのを忘れていました…。

 

西麻布という街でのナイトワークのお仕事は、歌舞伎町という街のナイトワークのお仕事と全然違います!

もちろん男子スタッフとしての働き方に大きな差はないのですが、

・客層

・働いているキャスト

・働いている社員さん、アルバイトの方の属性

 

が違うように感じました。

 

キャバクラと会員制ラウンジという業種の違いの影響ももちろんあるけど、

西麻布のラウンジは働いているキャストさん、男子スタッフ、飲みに来るお客様がより洗練されている気がしました。

(もちろん個人の感想であり、、僕が田舎出身だからということが大きい)

お給料は歌舞伎町のキャバクラと比べても大差はなく、ただし、福利厚生面は西麻布のラウンジの方が高かったです!

 

また、街がきれいなため、仕事終わりに他のアルバイトの人と飲みに行ったり、社員さんとご飯に行ったり、と

何をするにしてもお洒落なお店が多くテンションが上がりっぱなしです笑

 

夏休みはほぼレギュラーで入り、がっつり働いていました!

これからも学業と両立させて、アルバイトを楽しみがっつり稼いでいきたいと思います!