卒業シーズン

どうも!駆け出し大学生です!

 

3月は卒業シーズンで毎年しんみりしてしまいます。

僕の働いているお店でもアルバイトの先輩が大学卒業で辞めてしまいました。

 

でも、お店の社員さんは「就職しても好きなときに働きに来ていいよ!」と言っていて

改めてラウンジは働きやすい環境だな~と実感しています。笑

 

僕も就活始まったらそこまで出られなくなるし、就職しても給料カツカツだろうから、

好きなときに働ける環境って大事だろうな~と感じています。

 

そんな3月も終わり来月からは4月!

新しく大学生でアルバイト始める男性もいるだろうし、4月は出会いの季節!

どんなスタッフが新しく入ってくるのか楽しみ!

 

ナイトワークのお仕事探している人はメンズジョブ、チェックしてみると良いと思います!

僕のようにナイトワーク未経験でも、安心して話せる担当の方がいて、分からないことや不安なこと、

何でも正直に話してくれて相談に乗ってくれて頼りになります!

 

もしナイトワークのお仕事探している男の人はメンズジョブ、チェックしてみてください!