人生初の・・・

どうも、駆け出し大学生です!

 

実をいうと、先日、ついに、、人生初の!!!

 

キャバクラを体験しました!!!

 

 

キャバクラでウェイターとして働きながら、

恥ずかしながら、一度も飲みに行ったことがなく、、、

そんな話を先輩の社員の方に話していたら連れて行ってくれました!

 

僕の地元は田舎で、歌舞伎町や六本木みたいに煌びやかでなく、

こじんまりしてて、地元唯一の商店街にスナックが数件ある程度で、

歌舞伎町とは縁もゆかりもないような地であって…笑

 

連れて行ってもらったキャバクラは僕が働いているお店と仲良いお店のようで、

店長さんや、マネージャーさんに挨拶させて頂き、

今度仕事終わりにBarに行くことになりました!

 

こうやって、同じ仕事している他店舗の人と関わりを持てるのは嬉しいし、ありがたい。

貴重な経験をさせてもらった先輩にも感謝だし、

他店舗の方とお話しできて良い意味で刺激を貰えた、そんな1日でした!

 

 

来週からは忘年会シーズンのピークに入って、お店も忙しくなるので、

来年に向けてラストスパート、頑張ります!