新人アルバイトの教育を任された!

どうも駆け出し大学生です!

 

最近はずっと週4~週5日勤務し、仕事に精を出しています!

 

現在の歌舞伎町のキャバクラでウェイターとしてアルバイトして5か月経ちますが、

既に僕より前に入っていた人、僕より後に入った人、何人も辞めては新しい人が

入ってきて、を繰り返しています。

 

思っていた以上に人の出入りが激しい黒服の世界。

 

そんな中、新しいアルバイトの男性の教育を任されました!!!

何かを任されるって、本当に嬉しいですよねー

もちろん自分もまだまだなので、不安も大きいですが、

期待も入り混じり、本当に楽しみです!

 

新人の男性は僕より1つ年下の大学生!

僕と似たような境遇で入ってきたため、僕に教育をお願いしたそうな。

 

嫌な先輩にならないように、でも、厳しくするところは厳しくして、

お互い成長できるような存在になれるといいな!