黒服のマネージャーとキャストが・・・

どうも!駆け出し大学生です!

 

歌舞伎町のキャバクラのウェイターのアルバイトをして早4か月!

そろそろステップアップしたいし、他にも色々なラウンジとか見てみたいな、と思ったり。

 

仕事は問題なく働いているのですが、この前仕事終わり、見てしまったのです!!!

何を???

 

この前仕事終わりに他のアルバイトの友人と軽く飲みに行こうという話になり、

店の近くの居酒屋へ。

 

すると、4時頃、店で働いているキャストの子が入ってきて、続いて社員で働いているマネージャーが。

向こうは僕らに気付く様子はなく、営業終わりのミーティングしてるのかな、と。

しかし、妙に親しく、最終的にはキスまで交わして…。

 

友人と苦笑いしてしまい、誰かに言うべきかずっとモヤモヤしてます。。。

僕らも面接時、散々キャストとの風紀に関してうるさく言われていたのに、

それを社員さんがしているとなると、やるせない気持ちになっています。笑

 

黒服とマネージャーの風紀って他の店でもよくあることなんですかね?

モヤモヤモヤ・・・