キャバクラの男子スタッフの面接に行ってまいりました!

どうも、
駆け出し大学生
です!

 

 

 

前回の続きで、

先週ついに面接に行ってきました!!

そう!キャバクラや会員制ラウンジの!

 

遂におとなの世界に足を踏み入れた感覚です!!

 

いやぁ、緊張した、緊張した、

というか未知の世界すぎてもはや怖かったw

 

 

 

ただ、初めての体験が多くてむしろ面白かったかもw

 

 

ナイトワークの面接ってこんななんだぁ、と。

 

 

先週1週間で

キャバクラ2件、会員制ラウンジ1件面接にいきました。

 

歌舞伎町のキャバクラと西麻布の会員制ラウンジでした。

 

思っていたよりだいぶ早く終わって、面接時間は20分程度。

 

歌舞伎町は土地柄怖そうなイメージを持ってたけど、

面接してくれた人も若い男の人で

話が合って面白かったな。

 

条件はどのお店も週1~2日勤務でOKで、時給は\1,500~1,700

仕事内容詳しく分からないけど、こんなに貰っちゃっていいのかしら、という感じ。。。

 

どの店舗も採用もらえたので、来週あたり、1日体験っていって、その日働いて給料貰える

システムがあるようなので、3店舗全て1日体験してみて決めようと思ってます!

 

店舗や、ナイトワークの雰囲気はこちらのサイトを参考にし、応募させてもらいました!

色々な店舗があって、説明もすごい分かりやすいので、良かったら参考にしてみたらいいと思います!