ボーイとしてキャバクラ、会員制ラウンジの1日体験に行ってきた!

どうも!駆け出し大学生です!

 

上京して早2.5ヵ月…

日雇いでその日暮らしをしていたものの、もう限界…

 

ということで定職のアルバイトをしようと思い、

お金に目が眩み、思い切ってナイトワークの世界へ!

 

 

ナイトワークといっても、

お酒飲めない → ホスト×

知らない女性に声掛けられない → キャッチ・スカウト×

 

ということで、お酒飲めなくても、知らない女性に声掛けられなくても始められる

キャバクラのボーイという選択を取りました!

 

 

まずは

17:00頃 店舗へ行く

その日の流れの説明を受け、必要な身分証など提出する

 

18:00頃 店舗のオープン準備を手伝う

 

19:00頃 夕飯を食べる → なんと食事代無料でシェフが作ってくれる!

 

20:00 営業開始

 

25:00 営業終了・閉店作業

掃除とかがメイン

 

26:00 1日体験のお給料を頂き、その日の感想などをマネージャーの人と話

 

27:00 送迎で家まで送ってもらう → 送り代も無料!

 

という感じで歌舞伎町のキャバクラも西麻布の会員制ラウンジも1日体験してきました!

 

時給は1,500円~1,800円でその日頂いたのは12,000~13,000円前後のお給料でした!

 

 

働いてみた感想はというと…

 

とにかく楽しかった!!!

 

 

業務内容も飽きないし、新鮮で楽しかったのもそうだけど、何が良いって、

 

①時給が高い

 

②無料で夕飯が毎日食べれる

 

③無料で家まで送ってくれる

 

④同世代の大学生がアルバイトで働いているから仲良くなる

 

 

こんな感じで自分にとってはメリットだらけ!

 

必死に日雇いやってたのがバカバカしく思えてしまいました。。

なんでもっと早く動かなかったのだろう。。。

 

実際やってみることによって、

ナイトワークのキャバクラのボーイの仕事に対して非常に興味がわいた1週間でした!

 

このサイトでは、運営者の方が経験のある方でとにかく実体験ブログが充実してて、参考になるし、読んでて楽しめます!

 

僕みたいに未経験でもタメになることが書いてあるし、経験を積んでいくと、ステップアップするためのレクチャーなんかもしてくれています!

 

もっともっとナイトワークを知っていくために参考にさせていただきます!

 

いよいよどの店舗にお世話になるか決めて、また報告させてもらいまーす!