もやもやもや・・・

どうも!駆け出し大学生です!

 

歌舞伎町のキャバクラでアルバイトとして働き始めてもうすぐ半年。

アルバイトとしては初めて学ぶことが多くて、目まぐるしい日々の連続で、あっという間に半年終わってしまった。

 

最近は仕事の頑張りを評価してもらって時給50円上げてもらいました♪

 

ただ、始めて半年、まだ半年ではあるけれども、最近もやもやしてます。

何かというと、社員さんがお店の不満を言っている人が多くて、同調を求められたり、

お店の不満を聞くのって、人の悪口を聞いているみたいな感覚で嫌だなぁ、と。

 

自分は今働いているお店が好きで、ただ店のために一生懸命頑張りたいって思ってやってるけど、

近くにお店の不満を言う人がいるとこっちのモチベーションまで下がってしまう。。。

 

年末に向けてお店もだんだんと忙しくなってきているので、まずは年内は集中して頑張ろ。